日本タイ学会2021年度研究大会参加登録

皆様

 すでにお知らせしている通り、2021年度の研究大会は7月10日(土)にオンライン(Zoom利用)で実施いたします。
 研究大会への参加を希望される方は、下記の案内にしたがい、オンライン登録をしてください。

(1)オンライン登録の締め切り:2021年7月4日(日)厳守
 ※締め切り後の登録には一切応じられません。予めご了承ください。

(2)参加登録者には、7月5日(月)までに、Zoom会議室のURLをメール(bcc)でお知らせする予定です。なお、このURL情報(ミーティングID、パスコードを含む)は他の人に教えないでください(参加希望者は必ずご自身でオンライン登録をしてください)。
 ※登録したにもかかわらず、7月6日(火)までにURL情報が届かなければ、メールでお問い合わせください。
 宛先:thai-studies-conventionแอทgooglegroups.com
(メールを送る場合は、แอทを@に置き換えてください)

(3)当日は、登録時の氏名でZoom会議室にアクセスしてください。

(4)オンライン会議では、発表者および座長・司会は口頭で行いますが、それ以外の参加者は、座長・司会が特に認めない限り、原則としてチャットでの書き込みとさせていただきます。

(5)大会参加費:無料

(6)オンライン登録はこちらからお願いします。