大会会場校からの事務連絡

◆報告者・座長のみなさま
・発表時間は、次のとおりです。
 個人報告 :1人35分(発表25分+質疑10分) ※その後、5分間で移動・準備
 パネル報告:全体で120分

・会場には、Windows PCとプロジェクターを用意します。
 データをUSBメモリ等でご持参いただき、会場のPCを使用するか、あるいは、ご自身のPCを使用することも可能です。
 なお、外部PCの接続アダプタは、百206と百207はRGBとHDMIの両方、百209はRGBのみを準備しています。
 Mac PC等を使用される方は、専用のコネクターをご持参ください。

・会場にはコピーサービスはありません。
 当日の配布資料がある方は、各自事前にご準備ください。参加予定者数よりも多少多めにしていただいたほうがいいと思います。(土曜日であれば、大学構内の七十年館2Fにある生協購買部のコピー機を利用できます。日曜は休業です。5分ほど歩いたところにあるコンビニは両日とも営業しています。)

・会場でのWiFi接続はありません。必要な方はご自身でご準備をお願いします。

※会場の上記以外の設備や機材、参加予定者数等に関しましては、会場校(JSTS2019@fc.jwu.ac.jp)までお尋ねください。

◆参加者のみなさま
・プログラムおよび要旨集について
 当日は、プログラムのみ印刷・配布します。要旨集は印刷・配布いたしません。
 報告要旨が必要な方は、学会ウェブサイトより事前にダウンロードして、ご利用ください。

・会場の飲食場所
 会場の百年館低層棟は原則として館内飲食禁止となっておりますが、7月13日・14日の両日とも、建物外の構内、あるいは七十年館2Fのスペースは、飲食できる許可を取っておりますので、昼食をとられる方はそちらをご利用ください。

・7月14日(日)の昼食について
 冒頭で書きました通り、当日、大学周辺には飲食店が少ないため、移動販売車によるケータリング (二種類から選択。1000 円) をご用意しています。必要な方は、参加登録の際にあらかじめご予約くださいますようお願いいたします。
 そうでない場合は、各自で事前にご準備のうえ、ご参加いただくことをお勧めいたします。

・託児スペース・保育サービスについて
 冒頭で書きました通り、両日とも発表会場の近くに託児スペースを用意しております。利用のご希望がおありの方や保育サービスを必要とされる方は、6月24日(月)までにJSTS2019แอดfc.jwu.ac.jpにメールでご連絡ください(メールを送る際には、แอดの部分を@に置き換えてください)。