日本タイ学会2020年度研究大会のご案内

皆様

すでにお知らせしている通り、2020年度の研究大会は10月10日(土)にオンライン(Zoom利用)で実施いたします。

プログラムはこちら(プログラム)をご覧ください。(2020.9.15に改訂しました。最新バージョンをご確認ください)
自由発表の要旨は、こちら(要旨)をご覧ください。
共通論題の趣旨は、こちら(共通論題の趣旨)をご覧ください。

研究大会への参加を希望される方は、下記の案内にしたがい、オンライン登録をしてください。

  1. オンライン登録の締め切り:2020年9月30日(水)厳守
    ※締め切り後の登録には一切応じられません。予めご了承ください。
  2. 参加登録者には、10月5日(月)までに、Zoom会議室のURLをメール(bcc)でお知らせする予定です。
    なお、このURL情報(ミーティングID、パスコードを含む)は他の人に教えないでください(参加希望者は必ずご自身でオンライン登録をしてください)。
    ※登録したにもかかわらず、10月6日(火)までにURL情報が届かなければ、メールでお問い合わせください。
       宛先
    :thai-studies-conventionแอทgooglegroups.com
        (メールを送る場合は、แอทを@に置き換えてください)
  3. 当日は、登録時の氏名でZoom会議室にアクセスしてください。
  4. オンライン会議では、発表者および座長・司会は口頭で行いますが、それ以外の参加者は、座長・司会が特に認めない限り、原則としてチャットでの書き込みとさせていただきます。
  5. 大会参加費:無料
  6. オンライン登録はこちらからお願いします。